人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りの1日・・・             2011年5月28日(土)

今日はそんなに強い降りではなかったけど1日雨が降り続きました。
朝散歩も小降りの時を見計らって短いコースで行って来れました(^_-)-☆

さすがにこんな日は『寝るに限る!』のオフタリさんです(笑)
雨降りの1日・・・             2011年5月28日(土)_c0028792_23305993.jpg

雨降りの1日・・・             2011年5月28日(土)_c0028792_23311197.jpg

寝ている時のお顔はもちろんですが寝姿も可愛いですよね~♪
私はいつもアンヨを見るんですが、これがまたとっても可愛いの^^;
雨降りの1日・・・             2011年5月28日(土)_c0028792_23342813.jpg

雨降りの1日・・・             2011年5月28日(土)_c0028792_23343853.jpg
ちょこりんとしたアンヨがたまりませ~ん(*^_^*)
ついつい触ってみたり、握手をしてみたり・・・。
すると『んっ、もう~!』と言わんばかりに伸びをされちゃいます(汗^^)
またそれが可愛いんですよね~(^_^;)
Commented by あつこまま at 2011-05-29 10:41 x
おはよう。
今日も雨…明日も雨だよね…
うんざりだなぁ~とそれほど降ってない雨なんだけどさつ。
こんな日は、テレビに限ります。
昨日も一日ドラマ三昧、勿論…韓ドラよ♪
今日もそんな一日になりそうで~す^^

菜々ママは雨の日は何をして過ごすのかな?

そうそう、私もアンヨ好き。
ななのアンヨポーズも可愛いよ。
揃えてるアンヨは菜々ちゃんかしら?
チマのアンヨは凛ちゃんかな?
Commented by チュチュミュウママ at 2011-05-29 11:43 x
アンヨ!可愛いですよね~(^^)
私もすぐちょっかいだして嫌がられますぅ。。。
また!新たな武勇伝を作っちゃいました(笑)
学習能力ゼロ!!!です(爆)
Commented by nana_mama7 at 2011-05-29 23:29
★あつこまま
こんばんは!
台風の直接の影響はなくなったようだけど
明日も雨なんだよね~(>_<)
最悪~~~~!
私は雨の日も晴れの日も過ごし方って変わらないかも(笑)
菜々凛を中心に回っているからね(^_-)-☆
アンヨって可愛いよね~。
うんうん、揃えてるのが菜々でチマは凛です。
大当たり~~~~(*^^)v

★チュチュミュウママ
アンヨ、可愛いよね~(^_-)-☆
えっ、また新たな武勇伝を!!!(笑)
学習能力ゼロってことは同じような感じなんですね?
聞きたーーーーい!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-28 23:38 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ