菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診             2011年5月30日(月)

今朝もパラパラと雨が降っていましたが
昨日お散歩に行けてない凛トンくんが可哀想なので
今朝は行って来ました(*^^)v

今日は菜々の定期健診!
気になるところをしっかり診てもって問題はなさそうでした(*^^)v
エプリスも大きさの変化がないようなのでこのまま様子見でOKとのこと♪
血液検査&超音波検査も異常ナシ!
体重 22.75kg

菜々ちゃん、病院で疲れちゃったよね~^^;
c0028792_21301388.jpg
とってもお利口さんだったよ♪

凛トンくんったらこのお顔、超可愛いんですけど~(^_-)-☆
c0028792_21352228.jpg
おかーたんのこと見てるな~(爆)

お昼過ぎ頃に雨はやみましたが、だんだん風が強くなって来て
ちょっと高いマンションの横を通りかかった時、もの凄い風で自転車ごと
倒れそうになったくらい^^;
いまだに外は凄い風が吹き荒れています(>_<)

でも明日はやっとお日様が顔を出してくれるようです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-30 21:35 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ