菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぴったりマーク!            2011年5月31日(火)

今日は久しぶりのお日様登場!
でもどことなく風が冷たくて、明日から6月とは思えません・・・。
5月の梅雨入りに5月の台風からの影響で記録的な大雨と
おかしなことが続いていますが、この夏は普通の夏でありますように~。

これは毎日1日に2回行われている光景なんですが
私がフタリのご飯の支度を始めると私にぴったりマークして来ます^^;
必ず初めに来るのは菜々なんですが凛太朗が一緒に来ないと
後ろを振り返って『ほら凛、早く!』って顔をするんですよ~(笑)
優しいおねいさんだね(^_-)-☆

野菜を切りながら時々お口へポン!(笑)
セロリちゃんだよ~♪
c0028792_2132145.jpg

c0028792_2171825.jpg

c0028792_2172896.jpg
はい、菜々ちゃん!はい、凛ちゃん!で対照的なフタリ!!!
菜々は一気にかぶり付き、凛太朗はセロリちゃんとアイコンタクト^^;
フタリの性格が良く出ています(^_^;)

お次は小松菜ちゃんだよ~♪
c0028792_21113061.jpg
こうやって私があげちゃうからマークされちゃうんだけどね。
でもこれも元気のバロメーターだよ~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2011-06-01 13:16 x
わかる~後ろから感じる視線の強さってスゴイですよね!
しかも振り向くと可愛いお目目で見上げてたら、ついついあげちゃいますよね。でも、味見にしては結構カット野菜大きいね(笑い)床下のオヨダも笑える。毎日のこんな時間が愛おしいよね。

↓菜々ちゃんの定期健診。様子見継続で少し安心でよかったね。
お疲れさまでした。
Commented by nana_mama7 at 2011-06-01 21:43
★ひなたママ
うんうん、凄い視線だよね~(笑)
突き刺さるって感じ!
ご飯の中の野菜はみじん切りなんだけど、お味見は大きいのよ^^;
欲しい時の真剣な眼差しは、もうノックアウトです(^_^;)
菜々のこと、ありがとうございます~m(__)m
これで一安心です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-31 21:20 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ