人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)

今日から6月!
巷では今日からスーパークールビズ解禁と騒いでいましたが
今日の東京は半袖ではちょっと寒いくらい(>_<)
菜々凛にはちょうど良い気候のようですが、ちょっと変ですね!
じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)_c0028792_22165188.jpg

じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)_c0028792_2217138.jpg
お昼過ぎに実家から帰ってお庭に出ると じぃじもちょうど草むしりをしていて
「菜々!凛太朗!いたのか~!」って、コッチに来て遊んでくれました。
じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)_c0028792_22171613.jpg

じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)_c0028792_22172372.jpg

じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)_c0028792_22173316.jpg

じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)_c0028792_22174146.jpg

じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)_c0028792_22175054.jpg
菜々も凛太朗も大喜び(^_-)-☆
私と3ニンでいると全然遊ばないくせに じぃじが来ると俄然張り切るフタリです(笑)

今日はチュチュミュウママの愛娘ミュウミュウちゃんの9歳のお誕生日です♪
9日と聞いていたんですが、夜になってチュチュミュウママからメールで
「ミュウの誕生日は今日でした~^^;」と写メが届きました(笑)

お口プクッのミュウミュウちゃんです(*^^)v
じぃじとお庭で♪               2011年6月1日(水)_c0028792_22183116.jpg
ミュウミュウちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
これからも元気でチュチュちゃんと仲良くね~(^_-)-☆
Commented by ニコちゃん at 2011-06-02 06:54 x
凛太朗くんがクンクンしている(?)のはヤマボウシだよね?
ちゃんとお花が咲いているじゃない♪
これからの成長が楽しみだよね。
Commented by さくらママ at 2011-06-02 07:32 x
昨日はじぃじと遊んでもらって良かったね♪
今日はあいにくのお天気(><)
でもあと2日だから、がんばろうね~

ミュウミュウちゃん、昨日だったんだね(笑)
おめれとう!!お口プク・・可愛い♪♪
Commented at 2011-06-02 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チュチュミュウママ at 2011-06-02 17:09 x
ミュウを載せてくれて&おめでとコメントありがとうございます~!
トンチンカンですいませんでした(^^;
妹からはかなりのブーイングでした・・・反省・・・
火曜日にケーキ作って(妹が!)お祝いしま~す(^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-06-02 21:29
★ニコちゃん
クンクンしているのは菜々です~(笑)
はい、ヤマボウシです!
白いお花が可愛いですよね♪
どんな風に成長して行くか楽しみです(^_-)-☆

★さくらママ
今日は雨だから昨日は遊んでもらって良かったよ(笑)
でも明日から少しお天気が続くみたいだね~。
そう、ミュウちゃん 昨日がお誕生日だったのよ(^_^;)
Commented by nana_mama7 at 2011-06-02 21:45
★鍵コメさん
お久しぶりです!
菜々も凛太朗も元気に過ごしています。
確か名前は砂時計だったと思います。
詳しい場所は知りませんが・・・。
ありがとうございましたm(__)m

★チュチュミュウママ
ほんと可愛い愛娘の誕生日を間違えちゃうなんて
チュチュミュウママらしいです~(笑)
でもそれは妹さんからブーイング出ちゃうよね\(^o^)/
火曜日にお祝いですね~、良いな♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-01 23:00 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ