菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒すぎる~(>_<)             2011年6月2日(木)

今日も雨・・・、そして肌寒い1日でした(>_<)
朝なんてパソコンに向かっていたら寒くて寒くて
暖房をつけたいくらいでした(笑)
でもほんとに!!!

こんな天候の日はネムネムのオフタリさんです^^;
c0028792_2222476.jpg

c0028792_22225624.jpg
アゴ乗せ枕って好きですよね~(^_-)-☆

そしてネムネムの菜々ちゃんに「菜々ちゃん!」って声を掛けた時
『ハッ!』とお目々を開けると重力に負けて
下瞼がビローンとなっちゃいます(^_^;)
c0028792_22254862.jpg

c0028792_2228137.jpg
『おかーたん、ネムネムのジャマしないでくださいでつよ!』って言ってる?^^;

どんなお顔もカバビ (可愛い) ♪

少し前に最後の菜々のチッコで外に出たら幼馴染みの太郎くん(MIX)にバッタリ!
菜々が小さい頃から大好きな子です(^_-)-☆
雨の中、フタリしてぴょんぴょこ遊ぼうモードに~♪♪♪
13歳の太郎くんと12歳の菜々・・・。
すっかり おじいちゃんとおばあちゃんになっちゃったけど
フタリとも元気でいてくれて嬉しいな(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-02 22:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ