人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝顔は可愛い変顔^^;           2011年6月6日(月)

今日の最高気温は28℃まで上がったようですが
湿度が低くかったので真夏の暑さとは違いましたね~。

お昼のチッコタイムのあとは、いつものきゅうりちゃんをウマウマ♪
これからの季節は冷たいきゅうりちゃんは最高だね(^_-)-☆

凛トンくん、何してますか~?
寝顔は可愛い変顔^^;           2011年6月6日(月)_c0028792_22575075.jpg

寝顔は可愛い変顔^^;           2011年6月6日(月)_c0028792_2258141.jpg
また爪をカミカミしてるな~!
時々やる凛トンくんの癖です(笑)

午後になって少し風が入って来て気持ち良さそうにスヤスヤなフタリ・・・。
寝顔は可愛い変顔^^;           2011年6月6日(月)_c0028792_2302119.jpg

寝顔は可愛い変顔^^;           2011年6月6日(月)_c0028792_2303191.jpg

寝顔は可愛い変顔^^;           2011年6月6日(月)_c0028792_2304187.jpg
うふっ!
上唇が引っかかっちゃってるみたい~(爆)

暑くなってフタリとも もう布団の中には入って来ませんが
その代わり、凛トンくんが私の枕を占領しています(^_^;)
私は一歩下がって枕なし・・・(笑)
朝までその状態の時もあるし、私が普通に枕で寝ている時もあるし
凛トンくんが動いているのは気が付くんだけど
私もネムネムだから覚えていません^^;
まっ、みんなで仲良く寝ていますってことで!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-06 23:05 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ