菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヤラセじゃないよ!^^            2011年6月8日(水)

この凛トンくんはヤラセではありませーん!!!
c0028792_21124275.jpg
パソコンをしながら、ふと横の凛太朗を見るとカモさんと仲良く寝ていました(爆)
「こりゃ、チャンス!」とばかりにデジカメを向けるワタシ・・・^^;

凛トンくん、可愛いよね~(^_-)-☆

その時、菜々ちゃんはソファでこんな格好で寝ていました^^;
c0028792_22192280.jpg
最近よく見るスタイルですが、よく落ちないよね~(笑)

凛太朗のお腹にまたポツポツと膿皮症が出始めています。
この時期は仕方ないのかな~・・・。
でも魔法の塗り薬、レスキュークリームでそんなに酷くならずに
済んでいるから助かっています!
去年はこのクリームのおかげで4月の血液検査以降は病院知らずでした♪

そしてまたアニコム保険の更新時・・・。
去年はほとんど使わなかったので、どうしようか迷いどころだけど
やっぱり今年も更新することにしました。
でも保険を使わずに済んでいるのは嬉しいことだよね(*^^)v
Commented by itsumomax at 2011-06-08 23:48
凛ちゃん、相変わらずカモさんと仲よしですね(笑)
この時期は皮膚のトラブルが多いみたいですね。
クレアも時々後ろ足の内側に赤いポツポツができたりします。

菜々凛家は保険使わずに済んでいいですねー。
うちはクレアが検査があるので入っててよかったです。
1回あたりの額が小さくても度々だと半額になるのは
助かります。
Commented by チュチュミュウママ at 2011-06-09 17:39 x
今日はホントにありがとうございました~♪
しかもまた私のグダ話まで聞いてもらっちゃって(笑)
帰ったら早速おもちゃ&おやつで~す!
8月が楽しみで~す♪
Commented by nana_mama7 at 2011-06-09 22:24
★まっくすママ
はい、凛はカモさんが大好きです♪
皮膚の弱い子はこの時期はイヤですね~。
クレアちゃんも赤ポツが出来ていますか?
保険って使う時は助かりますよね~。
でも使わないと勿体無く感じます(当たり前ですね^^;)
でもでも使わない方が健康でいられたってことですもんね~。

★チュチュミュウママ
今日はお仕事中に長々と失礼いたしましたm(__)m
でもとっても楽しかったです(笑)
あの海老ちゃん、喜んで食べてくれると良いですね~。
8月の件は話しておきましたよ~。
また連絡しますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-08 22:48 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ