菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パクリング~!             2011年6月10日(金)

今日は朝からムシッと暑い!
朝散歩でもフタリともハァハァでした(>_<)
日差しはなかったけど、梅雨らしい蒸し暑い1日となりました。

c0028792_22191274.jpg

c0028792_22192538.jpg
凛トンくんはすぐにお花をパクリングするので要注意!

ヤマボウシのお花が少しずつピンク色に色付いて来ました♪

菜々ちゃんも何かを狙っています^^;
c0028792_22193811.jpg

c0028792_22194950.jpg
そして。。。雑草をパクリング!(笑)

あぁ~、今日はこの時間になっても蒸し暑いな~(>_<)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-06-11 13:51 x
エビちゃん!美味しく頂きました~!!!
Tシャツは恐ろしく!ピッタリでした(笑)
ホントにありがとうございましたっ。
昨日の凛トンくんが赤ちゃんみたいですっごくカワユスですぅ~♪
お利口に留守番できてウラヤマしいです。
我が家の脱走犯・・・早くなんとかしないとです(^^;
Commented by nana_mama7 at 2011-06-12 12:11
★チュチュミュウママ
エビちゃん、良かったです~♪
Tシャツ、チュチュミュウママが恐ろしくピッタリなら
私じゃとんでもなくダメでしたね~(爆)
お留守番ね、脱走犯には笑えます~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-10 22:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ