菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シアワセなひと時♪             2011年6月14日(火)

3ニンで仲良くお昼寝タイム♪
c0028792_20294636.jpg
みんなどっかくっ付いていたいんだよね(^_-)-☆

c0028792_20305253.jpg

c0028792_2031357.jpg
菜々ちゃんは暑くなってクールダウンちぅ!

この時間が私にとってのシアワセなひと時です(*^^)v

今朝も涼しくてお散歩が楽チンだったね♪
夏も朝晩がこのくらい涼しいと良いんだけどな~。
Commented by ひなたママ at 2011-06-15 19:45 x
日中の外は暑いけど、家の中はまだ涼しいから
お昼寝には最適ね。わかるわかる~くっついてくるよね!
ウチの殿下は真夏でも、寝る時はくっついてくるの。
夏は暑いけど、眠気を誘うコドモ体温だからなんだか
安心しちゃいます。コドモたちもそうなのかな。
Commented by nana_mama7 at 2011-06-15 21:17
★ひなたママ
このくらいの陽気がいちばん良いね(^_-)-☆
やっぱりオトコノコは甘えん坊さんが多いね♪
ウチの凛もいまだにくっ付いて寝ています。
今や完全に枕を占領され、私はその下で寝ています~(涙々)
お互いを感じながら寝るのって最高の幸せだよね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-14 20:53 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ