菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪♪♪           2011年6月15日(水)

もう6月も半ばになると言うのに朝晩って涼しくないですか?
日中だってそれほどの蒸し暑さは感じません。
「もしかして今年は冷夏になるのかな?」
節電、節電と言われているこの夏・・・。
陽気も節電に味方して、涼しい夏になってくれたら有難いのにな~。

今日も母と買い物に行き、一緒にランチを食べて来ました♪
月1回の買い物&ランチが恒例になりそうです(^_-)-☆

帰ってからすぐお庭に出してあげるとタイミング良くじぃじも来てくれて
ひと遊びしてくれました(*^^)v
c0028792_212848.jpg

c0028792_2128165.jpg

c0028792_2129587.jpg

凛トンくんの得意な股くぐり~(*^_^*)
c0028792_2132026.jpg

c0028792_21321033.jpg
じぃじに遊んでもらって良かったね~(^^♪

でもお庭遊びも良いけど、蚊が気になる季節になって来たので
そろそろ蚊取り線香を焚かなくちゃね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-15 22:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ