菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝いちばん!            2011年6月16日(木)

今日も1日どんより空・・・。
17時過ぎ頃から急に大粒の雨が降り出しましたが
お散歩はその前に行って来ちゃって良かった~。

お昼のチッコタイムのオフタリさん♪
c0028792_20531160.jpg

c0028792_20532168.jpg

c0028792_20533216.jpg
私と3ニンの時は全くやる気ナシです(笑)
まっ、のんびりも良いっか!^^;

そして午後からはお昼寝タイム!
c0028792_20551218.jpg
気持ち良さそうに寝ているお顔と、このお手々が可愛くて
カメラを向けたら気付かれちゃった~(爆)

菜々ちゃんのお目々もいっちゃってますね(笑)
c0028792_20573113.jpg

今月から菜々パパの出勤時間が40分ぐらい早くなり
それに伴い起床時間も早くなったので、なーんかネムネムです(^_^;)
夏に向かって朝散歩の出発時間が早くなるのは良いんだけど、でも眠たーい(笑)
Commented by sakura_momokos at 2011-06-16 22:18
あはは~菜々ちゃん・・・お目目がいっちゃってるね(爆)
凛ちゃんのお手手はチマ風~
これがまた可愛いよね♪
明日はどうなのかな?夕方前には雨も止みそうかしら?
朝のお散歩はあまり降っていないと良いね!
Commented by nana_mama7 at 2011-06-17 20:14
★さくらママ
菜々ちゃん、笑っちゃうでしょう~。
凛はいつまで経ってもお子ちゃまだね^^;
今日は夕方前には雨が上がったね♪♪♪
でもまた明日夕方から雨みたいだよ~(>_<)
梅雨だから仕方ないね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-16 21:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ