菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おじちゃん布団!            2011年6月18日(土)

今日も朝から曇り空・・・。
暑くないのでお散歩は楽チンでした(*^^)v
土手の中段をのんびり散歩♪♪♪
c0028792_2230544.jpg

c0028792_22301559.jpg

c0028792_22302418.jpg

c0028792_22303867.jpg
帰って来てからブラッシングをしましたが、これがまた凄いこと!
今フタリとも衣替えのピークです(>_<)

夜はじぃじが町会の寄り合いに出掛けるのでヒロおじちゃんも
我が家へ来て一緒に食事をしました♪
もうフタリとも嬉しくて なかなか側を離れません^^;
食事中はイイコで待っていましたが、食べ終わるといきなりコレです(笑)
c0028792_2235172.jpg

c0028792_22352799.jpg

c0028792_22353629.jpg
大好きなカモさん咥えてヒロおじちゃんの上に~~(^_^;)

終いにはカモさん咥えて寝始めました(笑)
c0028792_22354519.jpg

c0028792_223609.jpg
あぁ~あ、ヒロおじちゃんのズボンが大変なことになっちゃったよ~(~_~;)

でもいっぱい遊んでもらって嬉しかったね(*^^)v
ヒロおじちゃん、どうもありがとう~m(__)m

菜々パパとヒロおじちゃんは6つ違いの兄弟です。
菜々凛のこともすごく可愛がってくれて、私とも仲良くしてくれます♪
以前から菜々パパと顔を合わせると一緒に飲んでいましたが
そんな二人の仲の良さを義母がとっても喜んでいたことを思い出しました・・・。
きっと今日もどこからか喜んで見ていたことでしょう(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-18 22:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ