人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぐっすり( ̄、 ̄*)zzz。o○

凛太朗は昨夜も朝までぐっすりお利口さんでした♪
最近ではウンチもオシッコも朝まで我慢しているので、私も朝までぐっすり(_ _).。o○
同じ頃の菜々は、こんなにお利口さんではなかったように思います。
夜中でも関係なく遊び始めて、私達は寝不足だったなぁ~・・・・^_^;

今日は菜々パパもお休みだったので、私はひとりでおしっこシートなど
足りなくなりそうなものの買出しに出かけました。

菜々パパが「今日は天気も良いから、凛太朗を抱っこして一回りして来るかな!」と
出かけたものの、すぐに帰って来ました。
「すごく早いけど、どうしたの?」と聞くと、「重たくてダメだ!」だってヾ(@^▽^@)ノわはは
でもほんと、ズッシリ重たい凛太朗です(~_~;)
ぐっすり( ̄、 ̄*)zzz。o○_c0028792_21144544.jpg
悪戯をして菜々パパに怒られてます・・・・。
ぐっすり( ̄、 ̄*)zzz。o○_c0028792_21121767.jpg
どこでもへそ天の凛太朗!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-30 21:12 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ