菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幼馴染みのベリーくん♪         2011年6月19日(日)

今日の夕散歩では久しぶりにベリーくんと会いました(*^^)v
c0028792_22182237.jpg
ベリパパとMaNaちゃんと一緒だったので、菜々凛も大喜び♪♪♪

ベリパパにたくさんイイコイイコしてもらった菜々ちゃんです♪
c0028792_22211849.jpg

菜々のことが大好きなベリーくんなのに、いつもつれない態度の菜々ちゃん^^;
今日もベリーくんがお耳にスキスキしてくれたのに知らん顔の菜々ちゃんでした(汗^^)
c0028792_22225334.jpg
ベリーくん、ごめんね~(^_^;)

微妙な距離だけど凛トンくんとのツーショット♪
c0028792_22262986.jpg

c0028792_22264210.jpg
MaNaちゃんに「凛ちゃん、落ち着きましたね~」って言われちゃったぁ(笑)
でも確かにお散歩をしていてもそうだし、今日のベリーくんに対してもそうでしたが
少し落ち着いて来たのかも知れません(今頃?^^;、爆)

って言うか、凛太朗も来年はシニアですからね~。
そうならなくっちゃのお歳なんですよね^^;

何だかちょっとしみじみと考えてしまいました(>_<)

ベリーくん11歳、菜々ちゃん12歳、凛トンくん6歳の夏・・・。
無理せず、この夏を乗り切ろうね~\(^o^)/


※今日は菜々凛シャンプーデー♪♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2011-06-20 10:20 x
おはようございま~す(*^o^*)
なんだかシニアって聞くとしんみりしちゃいますね~・・・
元気が一番ですよねっ!
奈々ちゃんも軽くすんでよかったですね。
チュチュも薬が効いてるみたいでアシもいい感じです。
ただ安静にしてなきゃなのに遊びたくて誘ってくるからごまかすのが大変です(^^;
来週までは絶対安静!!!ガマンさせなきゃで~す。
ヘルニアも胆のうも良くなってるハズっ♬♬
検査が怖いような待ち遠しいような・・・微妙な気持ちです(^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-06-20 21:05
★チュチュミュウママ
こんばんは~♪♪♪
ねっ、まだまだお子ちゃまだと思っていてもシニアって言うと
何となくね・・・。
菜々の発作もおかげさまで軽く済んで安心しました!
チュチュちゃんもお薬が効いているようで良かったですね♪
ワンズに安静って無理だよね~(>_<)
うんうん、絶対に良くなりますよ!!!
そう信じて頑張って行きましょう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-19 22:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ