菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの写真            2011年6月22日(水)

昨日はこの夏いちばんの暑さでしたが、今日あっさりと記録更新!
菜々凛地方は31.9℃だったようです(>_<)
そして今日は夏至なので昼間の長さがいちばん長い日なんですよね~。
19時近くなってもまだ明るいですもんね(^_-)-☆

今日はフタリの写真がないので最近のお気に入りの写真を載せちゃいます(笑)

可愛い視線の先には私が居ります(*^^)v    今年4月撮影
c0028792_2150417.jpg

あどけない表情の凛トンくん(*^^)v    今年3月撮影
c0028792_21511841.jpg

この2枚の写真を撮ったのは私のお気に入りのカメラマンです(笑)
最近、またニューレンズを購入したようなので
もっと可愛いフタリの写真を撮ってもらわなくちゃ!!!
ヨロシクで~す(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2011-06-22 22:44
あはは~可愛いおフタリさんだこと♪♪
写真てやっぱり良いよね~
私も前の写真とか、たまに眺めては可愛いなぁ~なんて
親ばかしてます(笑)
そうそう・・そのカメラマンですが・・・
神のレンズを手に入れた今は、もう過去の写真だそうです(爆)

あ~私もプロカメラマンにパチリしてもらうのを
楽しみにしてるよん♪♪ヨロピコ♪♪
Commented by nana_mama7 at 2011-06-23 20:52
★さくらママ
写真は宝物だよね~♪
そうなの~(笑)
カメラマンがそう言ってましたか~(爆)
じゃ、これは過去の写真なのね!
もっと良い写真を撮ってくれるって言うことなのね!
それはとっても楽しみだわ~\(^o^)/
プロカメラマンはどうかな~?
私はちょっと・・・(爆)
でも伝えておくわ(^_-)-☆
Commented by ココア母 at 2011-06-23 21:12 x
菜々ちゃんとママさん、お互いに笑顔で見つめ合って…拝見させていただいてる私もとっても幸せ気分になれる素敵なお写真ですね♪
凛ちゃんのあどけない表情…愛おしいです(^-^)
Commented by nana_mama7 at 2011-06-23 21:37
★ココア母さん
お久しぶりです~(*^_^*)
Ryunosuke House さんでココアちゃんのお写真、見ましたよ~。
お洋服、とっても似合っていましたね♪
私のお気に入りの写真を褒めて頂いて、すっごく嬉しいです!!!
ありがとうございます~m(__)m
この夏も暑そうなのでココアちゃん&ママさん、元気に夏を乗り切ってくださいね!
ドッグランも暑いでしょうね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-22 22:26 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ