菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寂しい熱帯夜!              2011年6月23日(木)

昨夜は熱帯夜になった菜々凛地方・・・。
ほんと寝苦しかったのでエアコンをタイマーにして寝ました^^;
寝始めは凛トンくんがピッタリとくっ付いているのですが
気が付くと私はひとりでフタリは床で寝ていることが多くなって来ました。
寂しい季節です(>_<)

暑くなってから朝散歩でも洋服を着せていますが
やっぱりこのお方はその度にフリーズくん!(笑)
c0028792_20594539.jpg

c0028792_20595654.jpg

コチラのお方はヘッチャラさん♪
c0028792_2105366.jpg

今日は濡らして着せましたが、どのくらい涼しく感じているのでしょうね?

午後からは美容院へ行って来ました(^_-)-☆
もちろん さっぱりとキレイにしてもらうことも嬉しいのですが
毎回のお楽しみはチュチュミュウママとのトーキングタイム!(笑)
今日も1時間半、みっちり親バカ談義をして来ました~♪

帰るとフタリが大喜びでお出迎え(*^^)v
ワンちゃんを咥えて来た凛トンくんからワンちゃんを取って「マテ!」
c0028792_21105148.jpg
うふっ、可愛いよね~\(^o^)/

菜々ちゃんはあまりの嬉しさに尻尾がくるくる~(笑)



最高に嬉しい時って、こんな風に円を描いて尻尾を振ってくれる菜々ちゃんです♪
可愛いよな~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-23 21:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ