菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今からこの暑さじゃ・・・           2011年6月24日(金)

今日も暑かったですね~(>_<)
毎年 夏になると暑さで有名な熊谷市の今日の最高気温は
39.8℃だったそうです^^;
今からこれでは先が思いやられます・・・。

こんな猛暑の日はおうちの中で遊んで、お楽しみのおやつタイム♪
c0028792_22321437.jpg

c0028792_22323075.jpg
この写真のフタリ、よく似ていると思いませんか~?
一緒に暮らしていると、だんだん似て来るんですね(^_-)-☆

夕方のニュースで黒ラブちゃんがと登場すると凛トンくんが素早く見つけて
テレビに釘付け!(笑)
c0028792_22324181.jpg
オーストラリアのサムソンくんは体重が85kgもあるそうで
現在ダイエット中なんだとか・・・。
85kgって、かなり凄すぎませんか~!!!

このニュースの中でラブラドールの平均体重が42kgだと言ってましたが
それもねぇぇぇ~~~~!
これってサムソンくんのせいなんじゃないの~???(笑)
Commented by あんちゃん at 2011-06-25 08:47 x
菜々ちゃんと凛ちゃん似てるね!
顔もだけど、寝てる時の姿とかそういうのも
同じだったりしない~?

85~~~~~!!!!???
ちょ・・・・・びっくり!
それはダイエットしなくちゃだよねぇぇえ(^^;)
平均体重42キロっていうのも大きいね~
日本のラブは比べると小さいって事なのかな~?
うちで一番大きいニココでも37だもん。
オーストラリアに行ったらニココもちびラブくんになるかもね(^^)
Commented by さくらママ at 2011-06-25 09:04 x
昨日はまたまた暑かったね(><)
でもね、我が家はまたまたエアコンなしで窓開けで寝たよ。
よく眠れました(笑)
さく桃パパがだいぶ暑さに慣れちゃって、今までのように
エアコンって言わなくなったよ(笑)
私の方が大汗だよ;^^お歳頃かしら???

あはは~びっくりしてよ、下のコメントを見るまで、
牛かと思ったよ。
ラブなの???凄すぎ、太りすぎ・・・
平均体重もびっくりだよ。。。
Commented by ネロママ at 2011-06-25 09:50 x
私も牛かと思った(笑)
そこまで太れるのは内蔵が丈夫なんだなぁ、なんて妙な感心をしちゃったよ。
日本での平均はどの位だろうね?

たしかに写真のフタリはよく似てる~
ますます可愛いさ度合いアップしちゃうでしょ?
Commented by nana_mama7 at 2011-06-25 21:10
★あんちゃん
うんうん、仕草や態度も似てるよね~。
85にはビックリでしょう~~~!
日本のラブは細身になって来ているのかな?
でもそれにしたって85は想像もつかないよ(>_<)
ニココっちもオーストラリアに行ったらちびラブくんだね♪

★さくらママ
昨夜、エアコンなしで寝れたの?
信じられなーい(笑)
昨夜はさすがに菜々パパも付けてたよ。
ウチの菜々パパもエアコン星人だったのに去年辺りから
あんまりエアコンを付けなくなったよ。
これってじじい化してるのかな~?(笑)
牛って~~~(爆)
そう、黒ラブちゃんだよ!
信じられないでしょ~\(◎o◎)/!

★ネロママ
ネロママも牛って~~~(爆)
でも確かに凛の3倍近いんだよ~\(◎o◎)/!
うんうん、内臓が丈夫なんだろうね。
それに足腰も!
あはっ、可愛さ度アップはバレバレだね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-24 22:51 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ