菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

怖が凛トンくん!             2011年6月25日(土)

今朝、ハッと目が覚めて窓を見るとカーテンの隙間からこぼれる日差し!
時間は5時半過ぎ、急いで起きて支度をしてお散歩に出ました^^;
今朝は絶対に曇っていると思ってたのになぁ~。

でもね、あまり無理せず軽く歩いて帰って来たら
途中からだんだん曇って来てしまって・・・。
何だかいちばん暑い時に歩いていたようです(>_<)

菜々ちゃん、ごめんね~m(__)m
c0028792_212011100.jpg

c0028792_21202290.jpg

c0028792_21203249.jpg

c0028792_21204233.jpg
クールダウンしながらお庭で少し遊びました♪

日中は蒸し暑かったものの、午後からは昨日と打って変わって
涼しい風が吹いて来ました(*^^)v
暑いと寝ていても場所の移動が激しいフタリですが
今日はぐっすり気持ち良さそうに寝ていました(-_-)zzz

近所の建設現場からスゴイ音がしたと思ったら
凛トンくんが私のところへすっ飛んで来て
『おかーたん、抱っこ!抱っこ!』で、コレです(^_^;)
c0028792_2126734.jpg

c0028792_21262337.jpg
雷さんと思ったのか、ほんとに怖がりくんなんだから~!
でもめちゃくちゃ可愛いじょ!(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-25 21:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ