菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日曜日の恒例行事              2011年6月26日(日)

今日は朝一番で病院へ来るさく桃家に用事があったので私も病院へ・・・。
そしてまた今回もネロくんの定期健診と重なってみんなに会えたよ~♪
c0028792_23124976.jpg

c0028792_2313356.jpg
今月は2回も会えちゃったね~(^_-)-☆

菜々も明日が定期健診日なんだけど、日曜日はすっごく混むので
予定通り明日はまた病院です^^;

お昼過ぎからは、このところ毎週日曜日の行事となっている芝刈りでした。
c0028792_2315358.jpg

c0028792_23154715.jpg

先週も刈っているのでそんなに伸びてないようだけど
刈った後を見ると違いがわかります(*^^)v
c0028792_23263845.jpg

芝刈りが済んだあとはビールじゃなくてアイスでクールダウンの菜々パパ!(笑)
c0028792_23181248.jpg
さすが菜々ちゃん、目ざといです!

そして凛トンくんも登場で4つのお目々が狙っています(^_^;)
c0028792_2319972.jpg

c0028792_23192095.jpg
オヨダたらたらで待っていましたが
最後に少しずつもらったようで良かったね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2011-06-27 09:23
昨日は病院に来てもらっちゃってありがとうね♪
芝刈り機はこんな感じだったのね?
業務用みたいなものしか、見た事がなかったのだけど・・・
黄色ちゃんで可愛いわぁ(笑)

うふふ・・四つのお目々があったら、あげないわけには行かない
よね~菜々パパ・・・
Commented by ひなたママ at 2011-06-27 19:45 x
芝刈お疲れ様です。毎週刈らないとダメなのかな?
これからさらに植物伸びる時期だから、頑張ってください~。
菜々凛家のアイスは、いつもハーゲンダッツだね!
いいもの食べてるわ~。色々な味があるけど、バニラと
ストロベリーが一番好きかなぁ。
菜々ちゃんの格好が3枚とも微動だにしてなくて笑える。
ちゃんともらえてよかったね☆
Commented by nana_mama7 at 2011-06-27 22:35
★さくらママ
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
芝刈り機は簡単なものだよ~。
業務用じゃ置き場にも困るもんね(笑)
黄色ちゃんで可愛いでしょう~(*^^)v
アイスはテーブルで食べれば良いのに、こんなところで食べているから
こんな近距離で狙われちゃうのよね~。

★ひなたママ
はい、この時期は毎週刈らないとダメみたい。
伸びてから刈ると枯れちゃうのよ~(>_<)
ハーゲンダッツ好きな菜々凛家です(笑)
今回、菜々パパはマンゴーを食べてたよ。
私はラムレーズンが好きかなぁ♪
でもバニラもストロベリーも美味しいよね~。
菜々ね、ほんと笑えるね(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-26 23:21 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ