人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっちいよぉ~(>_<)           2011年6月28日(火)

今日も真夏日だった菜々凛地方・・・。
昨日まで涼しかったので、今日の暑さが身に沁みました(>_<)

朝散歩はまだ涼しかったけど、お昼のチッコタイムはさすがにアッチッチ!
日差しがめちゃくちゃ暑かった~(^_^;)
あっちいよぉ~(>_<)           2011年6月28日(火)_c0028792_21481959.jpg

あっちいよぉ~(>_<)           2011年6月28日(火)_c0028792_21483150.jpg
菜々ちゃんはチッコを済ますと玄関のところで『もう入る~!』って!^^;
凛トンくんはあっちクンクン、こっちクンクンでなかなか入ってくれません。
ジリジリの日差しの中、あっちぃよぉ~(^_^;)

夕散歩は17時を過ぎても空気が暑くて重たい感じなので
菜々ちゃんはお庭で、凛トンくんは軽めに行くようにしました。
暑い中、無理はさせられませんからね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-28 22:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ