菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼちゃん♪             2011年6月29日(水)

なっ、なんと!
今日は35℃を超え、猛暑日になった菜々凛地方!(^_^;)
朝散歩の時点でもうすでに暑かったので今年初のアイスノンを首に巻いて
お散歩に出ました(^_-)-☆
もちろん、菜々凛がですよ~(笑)

日中は暑くてダラダラ寝のオフタリさん^^;
c0028792_21405995.jpg

c0028792_21411130.jpg

毎年この時期、さく桃パパが山形の農園から直送してくれるさくらんぼちゃんが
夜になって届きました~\(^o^)/
c0028792_21423317.jpg

c0028792_21424565.jpg
美味しそうですね~(*^^)v

では早速、フタリとお写真を~♪
c0028792_2144538.jpg

1粒取り、上に上げた時のオフタリさん(笑)
c0028792_2145940.jpg
もうさくらんぼちゃんに釘付けです^^;
3ニンで1粒ずつ味見をしましたが、とっても甘かったよぉ~♪

さく桃パパ&ママ、いつもどうもありがとう~♪
明日の朝、みんなで頂きますねっ(^^♪
Commented by さくらママ at 2011-06-30 09:28 x
おっは~
今日も暑くなりそうだね(><)
さくらんぼちゃん、無事に届いて良かったわぁ(笑)
我が家も昨夜はみんなで少し頂きました。
今日から本格的に食べまくります(爆)
今週もあと2日、がんばろうね♪
Commented by nana_mama7 at 2011-06-30 20:42
★さくらママ
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
今朝のデザートで頂きましたが、とっても美味しかったよん♪♪♪
今日も暑かったね~(>_<)
午後からの雷雨はもう少し降ってくれても良かったのね!
でも少しだけ涼しくなったかな?
あと1日、また明日も頑張りましょう(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-29 21:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ