人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

無理しない、無理しない!         2011年6月30日(木)

今朝は暑かったですね~(>_<)
いつものように朝散歩に出たのですが
途中から菜々ちゃんのペースが落ちて来たので
こんな時は無理をせず、菜々&私ペアはショートカットして
凛太朗&菜々パパペアはいつものコースで帰って来ました。

夏場は1日の中でいちばん涼しいのが朝なので
朝散歩はいつものコースを歩きたいのですが無理は禁物です!
様子を見ながら調節して行かないとね。

アッチッチのチッコタイム♪
無理しない、無理しない!         2011年6月30日(木)_c0028792_2059277.jpg
少しは日光浴もしなくちゃね~。

無理しない、無理しない!         2011年6月30日(木)_c0028792_20595024.jpg
ボールを持って寄って行ったら尻尾フリフリ、可愛いね~。

このあと涼しいお部屋でおやつを食べてお昼寝タイム♪
無理しない、無理しない!         2011年6月30日(木)_c0028792_2134695.jpg

無理しない、無理しない!         2011年6月30日(木)_c0028792_2135856.jpg
菜々ちゃん、暑い夏は身体にこたえるね。
無理せず、のんびり行こうね~。

最近の菜々を見ていると「ほんと歳を取ったなぁ・・・」と実感します。
でもそれは私達と過ごして来た大切な年数なので
今の菜々を大切にしてあげなくちゃと思います。
おばあちゃんになった菜々もすっごく可愛い(^_-)-☆

無理しない、無理しない!         2011年6月30日(木)_c0028792_2114062.jpg

無理しない、無理しない!         2011年6月30日(木)_c0028792_21141030.jpg
凛トンくん、面白いチマだね~(笑)
すごい格好で寝てるけど、凛太朗にはいつも笑わせてもらっています^^;
そのキャラ、大好きだよ~(^_-)-☆

今年ももう半分が終わり、明日から7月!
15%の節電も始まります。
今年はどんな夏になるのかなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-06-30 21:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ