人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アンヨが痛いの?             2011年7月2日(土)

今日の朝散歩は平日と同じ時間に起きてGO!
土手の中段に上がって少し休憩をしようとしたら
菜々の右後ろ足が変!!!
歩いている時は大丈夫そうなんだけど、止まると足を持ち上げちゃう。
地面に着くのが痛そうな感じ・・・。
その場でチェックしてみたけど、おかしなところはなさそう・・・。
でも無理せず近場の階段から菜々パパに抱っこで降ろしてもらい
家に帰って来ました。
足を洗って拭く時にやっぱり右後ろ足は少し嫌がったそうで
私もそのあとにいろいろチェックをしてみたけど
ココ!と言うのは見つからず、やっぱり少し嫌がる感じだけでした(>_<)

今日は1日ゆっくり過ごし、様子を見ていましたが
その後、家の中で歩いている時に異常は見られませんでした。
どうしたんだろうな・・・?

そんなこんなで日中はのんびり~(笑)
アンヨが痛いの?             2011年7月2日(土)_c0028792_23365610.jpg

アンヨが痛いの?             2011年7月2日(土)_c0028792_2337565.jpg

アンヨが痛いの?             2011年7月2日(土)_c0028792_23371518.jpg

私がちょっとゴロンしていると枕にされちゃうことがしばしば・・・(^_^;)
アンヨが痛いの?             2011年7月2日(土)_c0028792_2340925.jpg

アンヨが痛いの?             2011年7月2日(土)_c0028792_2340245.jpg
甘えん坊さん凛トンくんはいつもこんな感じで私にベッタリです♪♪♪
もう可愛くてたまりませ~ん(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-02 23:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ