菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きなモノ!               2011年7月4日(月)

私の負傷した足も普通にしていると痛みはだいぶ和らいで来ましたが
まだ歩くとちょっと痛いです(^_^;)
いつもの靴が履けないのでサンダルで朝散歩・・・。
菜々ちゃんのゆっくりにも付いて行けないくらいの歩き方は
足をかばっているので、他が疲れて来ます^^;

今日はいつもの生協さんの日!
配達のお兄さんは汗だらだらで大変です。
その分、私はホントに助かっていますm(__)m

いつものようにクンクンチェックのオフタリさん♪
c0028792_22592328.jpg

c0028792_2259395.jpg

c0028792_22594990.jpg

c0028792_22595820.jpg
今日は食む食む出来る葉物がなかったので凛トンくんのテンションが上がりません(笑)
菜々ちゃんは大好きなスイカを見つけたので、とっても嬉しそうでした(笑)

あぁ~、それにしても本当に毎日暑いです(>_<)
Commented by あつこまま at 2011-07-05 11:03 x
サンダルでの散歩って歩きずらいよね~
かばって歩くから余計に歩きずらいんだよね。

ホント、配達の人はみんな大変そう(汗)
大汗かいてお仕事してご苦労様です。
家でのほほんとしてるのが申し訳ないです。
Commented by nana_mama7 at 2011-07-05 22:25
★あつこまま
うんうん、サンダルは歩き難いよ~!
かばって歩くから左のふくらはぎが痛くなって
湿布を貼る場所が増えちゃったよ(笑)
お外で働く人はみんな大変だよね~(>_<)
私も数時間だけど、だんだん厳しい季節になって来たよ(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-04 23:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ