菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け間近?               2011年7月7日(木)

朝散歩の時に降っていた雨も朝のうちに上がってしまい
今日も日中は梅雨の中休み。。。と言うか、
今年は梅雨なのに梅雨の感じがいたしません!
この先の週間予報にも雨マークがなくなっちゃったし~。
もしかすると、このまま梅雨明けかも!

今年は節電の夏・・・。
エアコンをONしていても「暑いな~」と感じることもしばしば・・・。
そんな時、菜々ちゃんは知っています、涼しい場所を!
c0028792_21263048.jpg
ここはエアコンのまん前のベスポジです(笑)

凛トンくんもベッドが暑くなると、よくここで寝ています♪
c0028792_21431634.jpg

今日は七夕・・・。
皆さんは何かお願い事をしましたか?

私の左足、1週間以上かかるだろうと言われた内出血はキレイになって来たのに
まだ軽い腫れと痛みが取れません(>_<)
菜々凛にピンポイントで踏ん付けられるのが恐ろしい~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-07 21:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ