菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お出掛けして来ます♪              2011年7月8日(金)

今朝は風もなくて、すっごく蒸し暑かった~(>_<)
オフタリさんは首に巻いたアイスノンがなかなか良いようです(^_-)-☆

この夏もまだまだこれからが本番ですが
その前にちょこっと涼しい方面へ
明日から1泊でお出掛けして来ます♪

メンバーはいつもの仲良し3家族です(*^^)v
いつもこのメンバーではさく桃家が幹事をしてくれるのですが
今回は夏のお出掛けと言うこともあって、最年長の菜々のことを考えて
いろいろ計画を立ててくれることが何よりも嬉しいです♪

と言っても、桃ちゃん&凛トンくん以外はみんなシニアなんだよね~^^;
なので今回はの~んびりとした旅行になりそうです(^_-)-☆

みんなと一緒が嬉しいんだよね~♪♪♪
c0028792_15542942.jpg
親子共々楽しんで来ます♪
Commented by あつこまま at 2011-07-08 16:23 x
明日から1泊の旅行なのね♪

楽しんで来てね~^^
涼しい所って…どこかな?
軽井沢?かしら?まさか…房総ではないよね?

気をつけて、行って来てね~!
Commented by nana_mama7 at 2011-07-08 22:22
★あつこまま
ありがとう~(^_-)-☆
明日から1泊で行って来ます~♪
今回は軽井沢のもう少し先です!
房総は春先が良いよね~、お花も綺麗だし(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-08 16:04 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ