人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

言いたくないけど・・・           2011年7月12日(火)

毎日、暑過ぎますねぇ(>_<)
仕事中に頭が痛くなり「まさか熱中症じゃないよな!」で
水筒の麦茶をがぶ飲み!(爆)
その後、だんだん落ち着いて来ましたが、家に帰ってからも
積極的に水分補給をしていたらお腹が水っ腹になっちゃいました(笑)
でもこうなると食欲がガタッと落ちてしまうので気をつけなくちゃ!

私がそんな時も菜々ちゃんと凛トンくんは涼しいお部屋でお留守番ちぅ♪


そんなこんなで今日は可愛いフタリの写真がありません^^;
Commented by itsumomax at 2011-07-13 00:25
こんばんは!
菜々ママ、大丈夫ですかぁ?
毎日暑いから水分しっかり取ってね。
でも冷たいものばかりだと夏バテしちゃうし。。。
まだまだ暑さもこれからが本番。
しっかり食べて暑さに負けないようにガンバリましょう(^^)v

↓いつもながら楽しい旅行になったようですね。
菜々ちゃんも凛ちゃんもとっても楽しそう♪
みんなの楽しい様子に癒されました~!
涼しくなったらまた遊んでね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-07-13 22:49
★まっくすママ
こんばんは♪
昨日はヤバイと思いましたが、今日は復活です!(笑)
こう暑いと冷たいものばかり選んじゃいますよね^^;
まっくすママも気をつけて、お互いに頑張って
この暑い夏を乗り切って行きましょう~!
菅平はとっても楽しかったです(^_-)-☆
はい、また涼しくなったら遊びましょうね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-12 23:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ