菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝がチャンス!               2011年7月13日(水)

日中は毎日々暑いんだけど、今年は今のところ朝が少し楽な気がします!
去年は外に出た瞬間に もわぁ~っと空気が暑かったけど
それから比べれば今年はそれほど暑くないです。

今朝のオフタリさん♪
c0028792_22592153.jpg

c0028792_225948100.jpg

c0028792_231517.jpg

c0028792_232360.jpg

c0028792_2333044.jpg
1日の中で朝がいちばん涼しいから歩くのにはチャンスだもんね(*^^)v
このままずっと涼しい朝が続きますよう祈ります(笑)
Commented by ひなたママ at 2011-07-14 14:15 x
今年は朝夜は意外と涼しいですよね。
ひなた地方も同じです。もう残暑のような感じさえします。
夏のお散歩は断然朝がいいね。ちょっと起きるのが
ツライけど、日中歩けないからねぇ。
菜々ちゃんも凛くんも朝のお散歩で、いい笑顔!凛くんの
正面顔はとっても可愛くてお鼻にチュウしたくなっちゃう
くらいだわ~笑

Commented by あんちゃん at 2011-07-14 20:28 x
朝は何時頃行ってる~?
うちの方?はね、夜が涼しい気がする・・・
毎日夜は10時過ぎからお散歩。
朝も早いし、寝不足だよ(笑
フタリとも楽しそうに歩いてるね♪
Commented by nana_mama7 at 2011-07-14 22:25
★ひなたママ
今も菜々のチッコタイムで庭に出たけど
何となく涼しかったですよ♪
今年は夏が来るのが早かった分、涼しくなるのが早いと良いね!
ほんと夕方は暑くて歩けないので朝がチャンスだよね~。
フタリとも頑張って歩いてるよ(笑)
ひなたくんのアンヨの調子はどう?

★あんちゃん
朝は5時半には家を出るようにしています~。
去年よりも30分早起きしてるので、だから余計に涼しく感じるのかも!
夏は早いに限るね(笑)
夜は10時からお散歩なんだ~。
あんちゃん、すごいね!
犬飼いさんは絶対にお昼寝しなくちゃダメだよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-13 23:05 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ