菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あれっ、いない!              2011年7月15日(金)

まだ7月の半ばだと言うのに、こんなに暑くて良いのでしょうか?^^;
例年ならまだ梅雨の真っ只中ですもんね~。
今年は6月の半ば頃から暑くて、ブログを見返してみると
初エアコンが6月20日でした。
そろそろ1ヶ月になっちゃいますよね~(^_^;)
このまま行くと今年の夏はちょっとヤバイかも!

大汗かいて仕事から帰って部屋に入ると菜々ちゃんの姿がなく一瞬焦りました!!!
そっとキッチンの方を見ると隅の方でまだ爆睡ちぅ^^;
前の菜々なら目ざとくてすぐに気が付くのに、私が帰って来たことにも
気が付かなかったようです。
「やっぱり歳なんだなぁ~・・・」とちょっぴり寂しくなってしまうけど
そんな菜々もめちゃくちゃ可愛い♪(*^^)v
c0028792_2346433.jpg

c0028792_23551441.jpg
びろ~ん、凛トンくん♪(爆)

明日からは3連休!
楽しい連休をお過ごしくださいませ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-15 23:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ