人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっちちのち!               2011年7月16日(土)

今日は日中もすごく暑くて、私的には「絶対にこの夏いちばんの暑さだな!」と
思っていましたが、そうでもなかったようです(笑)
だって自転車で10分ほどの買い物も「今日はヤバイ!」と
車で行ったぐらいですから・・・(^_^;)

今朝もいつもスタイルでお散歩!
菜々凛は首にアイスノンを巻いて、濡らしたTシャツを着る♪
菜々パパと私も菜々凛と同じアイスノンを首に巻く!
このアイスノンも去年から使っていますが、今年になって何となく
すぐに溶けてしまう感じがしたので菜々凛のアイスノンを新調しました^^;
やっぱり新しいモノは全然違います!
これでまたいっそう涼しさキープだね(^_-)-☆
あっちちのち!               2011年7月16日(土)_c0028792_22442437.jpg

あっちちのち!               2011年7月16日(土)_c0028792_22515022.jpg


凛トンくんはボール遊びに全く興味ナシなので、お庭でもこんな遊びです^^;



これでも楽しいみたいだから良いね(笑)

お世話になってるTシャツをお庭に干して・・・。
あっちちのち!               2011年7月16日(土)_c0028792_2252354.jpg

夏の間はお休みも関係なく早起きなので、午後からはちょっぴりお昼寝タイム♪
のんびり過ごしました~(*^_^*)


そして今日はさくらちゃんの8歳のお誕生日です♪
もう8歳だなんて信じられません・・・。
さくらちゃんと初めて会ったのは さくらちゃんがまだ5ヶ月ぐらいの頃。
真っ白で小さい、とっても可愛いオンナノコでした♪

さく桃家と旅行に行くようになって今年で4年になるので
さくらちゃんの犬生の半分は一緒に旅行に行ったりして
楽しい思い出がいっぱいなんだな~。
そう考えると何だか我が子のようです(*^^)v
あっちちのち!               2011年7月16日(土)_c0028792_2305825.jpg

あっちちのち!               2011年7月16日(土)_c0028792_231825.jpg
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからもずっと元気で、楽しいこといっぱいしようね♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2011-07-16 23:19
こんばんは☆
今日はさくらへのお祝いメールやプレゼントをありがとう
ございました♪
こちらのブログにまで可愛いさくらちゃんを載せてくれて
嬉しいな←親ばか;^^だね
菜々ちゃんとはレッスンが一緒で、姉妹みたいなもんだね~
これからもお互いの弟分、妹分ともに宜しくお願いします♪
うんうん、楽しい事いっぱいしょうね♪♪

動画・・あはは~凛ちゃんらしい遊びだね(爆)
何でも楽しい事が何よりだよ♪
この洋服・・テレビで紹介されて、凄い反響で
ほとんど在庫がないみたいだね(笑)
メーカーからのメルマガに書いてあったよ!
Commented by nana_mama7 at 2011-07-17 23:26
★さくらママ
そうだよね~、さくらちゃんと菜々は姉妹みたいなもんだよね♪
あの頃が懐かしいね・・・。
これからもみんなずっとずっと元気で居て欲しいね~。
そして楽しいコトいっぱいしようね(^_-)-☆
凛は何でも楽しい子かもね(笑)
へぇ~、テレビで紹介されたんだ。
だからどこでも品切れ続出なんだね。
そう言われるともう1枚ずつ欲しくなっちゃうな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-16 23:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ