菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

感動をありがとう!&病院へ           2011年7月18日(月)

今朝の『なでしこジャパン』の試合は最高でしたね~。
本当なら初めから観る気満々でいたのですが
どうしても起きられず、気が付いたら後半戦が始まっていました。
でも外は太陽がギラギラし始めていたので朝散歩にGO!
外はもうすでに暑くなっていたので無理せず、軽めに帰宅!^^;
その時は延長戦の後半が始まっていました。
フタリのご飯の支度をしながらPK戦・・・。
最後の勝利の瞬間は、しっかりこの目で見ることが出来ました!
すごかったですね~。
私達の歓喜に凛トンくんがビビッてキッチンの隅っこへ逃げて行くくらい(笑)
あの最後まで諦めない気持ち、とっても素晴らしかったです♪
もう最後は涙、涙でした(^_^;)
『なでしこジャパン、優勝おめでとう~! そして感動をありがとう!』

そして今日は菜々パパも居たので朝一番でフタリを連れて病院へ・・・。
菜々ちゃんはちょっとアンヨで気になることがあったので。
そして凛トンくんはお腹の辺りの赤ポツがちょっと気になって来たので。

待合室にはさく桃姉妹の姿が~(笑)
c0028792_22312686.jpg

c0028792_2231414.jpg

もうフタリとも大喜びでご挨拶♪♪♪
c0028792_2232326.jpg
「凛ちゃん、ココは病院ですよ~!」って感じでした(笑)

菜々ちゃんのアンヨは先生の触診によると靱帯が少し傷んでいるらしいのです。
でもこれも加齢によるものらしいのですが
この先、段差に気をつけるようにと言われました。
やっぱりかなり負担がかかるんですね~。
階段は上がらないので良いのですが、問題はソファーだな。

凛トンくんの皮膚は投薬で様子見です。
こんな季節なので、しっかりやっつけなくちゃね。

さすがに連休最終日とあって混んでいましたが
さく桃家も我が家もスムーズに終わって「またね~♪」でした(*^^)v

今日は早起きしちゃったので午後からはお昼寝タイムとなりました(笑)
Commented by さくらママ at 2011-07-19 09:21 x
おはよう!
昨日はどうもでした~
可愛い菜々凛ちゃんに会えて嬉しかったよ♪
昨日の午後から急に湿度が高くなったよね(><)
私はこの湿度に弱いんだぁ~
もう今日は仕事に行きたくない病です;^^
おまけに雨だし・・・
なんて言ってたら駄目だよね、さく桃のご飯稼ぎに
行って来るわぁ~菜々ママもがんばだよ~
Commented by nana_mama7 at 2011-07-19 22:25
★さくらママ
こんばんは~。
こちらこそ、昨日はどうもでした(^_-)-☆
昨日からほんとうに湿気っぽくて嫌だね~。
私も今日の仕事は最悪だったよ(>_<)
あぁ~、ちかれた(笑)
風雨も明日の方が強まるようだからお休みで良かったね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-18 22:40 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ