菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お耳のお掃除!              2011年7月18日(火)

今日は気温が30℃に満たなかったようですが
湿度が高くて蒸し暑かった~(>_<)
台風の影響からか、急に雨が降ったりやんだり・・・。
明日は朝から大雨なのかな~?

この時期、垂れ耳ちゃんのフタリは週2で みみそ~(耳掃除)です^^;
みみそ~が嫌いな凛トンくんは気が付くとすぐに逃げちゃうので
先ずは菜々パパが捕獲!(笑)
c0028792_22595611.jpg

c0028792_230739.jpg
そんな顔しなくても大丈夫だよ~。

終わったあとはテーブルの下に潜って、ジブンを落ち着かせているみたい^^;
c0028792_2312880.jpg
もうしないよ~(^_-)-☆

菜々ちゃんはこうだそうです(笑)
c0028792_234524.jpg
菜々ちゃんは終わったあとのご褒美が嬉しいんだよね~(^_-)-☆
さすがおねいちゃんだね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-19 23:04 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ