菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アニマルコミュニケーション          2011年7月21日(木)

お願いしていたアニマルコミュニケーションの結果が返って来ました。
今回で3回目になります♪

菜々ちゃん、お話しが大好きで私達の言っていることが
何でもわかるようです。
「もうすぐ人間になってしまうかも知れません(笑)」って~^^;
私達に「いつも大好き!」って伝えてくれているんだそうです。
確かに菜々ちゃんから『愛』をいっぱい感じています。
そしてジブンの加齢に伴う身体の変化に戸惑っているようで
「できるだけそばに居て欲しい」と伝えてくれました。
これは私も菜々の12歳の誕生日を過ぎた頃から感じていたことでした。
c0028792_22275347.jpg
他にもいっぱい菜々ちゃんの声が聞けて、とっても嬉しかったです♪

そして凛太朗くん・・・。
相変わらず初めからめちゃくちゃ元気だそうで
とにかく「遊びたい!」んだそうです(笑)
特に菜々パパとじゃれたような遊びがしたいらしいです。
確かに先日の動画で菜々パパと嬉しそうに遊ぶ凛太朗の姿がありました♪
男同士だから、一緒に遊ぶと楽しいんだそうです。
もっともっとお友達とも遊ぶ機会を作ってあげたいな~。
「でも今は暑いから無理をすると身体によくないので涼しくなるまで待ってね」と
話してくれると、つまらなさそうに『ふ~ん』と言ったそうです(笑)
c0028792_22442880.jpg
他にもちょっと気になっていたコトも聞いてもらいました♪

フタリからのお話しは私にとって、とっても貴重です!
いっぱいお話ししてくれて、ありがとうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-21 22:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ