人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すっごく涼しい~♪                2011年7月22日(金)

一昨日の夜から急に涼しくなっている菜々凛地方!
昨夜も気持ち良く、ぐっすり眠れましたが
タオルケット1枚じゃ肌寒いくらいでした^^;

今朝も涼しかったので、お散歩は久しぶりにいつものコース♪
菜々ちゃんも足取り軽くルンルンでした。
すっごく涼しい~♪                2011年7月22日(金)_c0028792_2165567.jpg

すっごく涼しい~♪                2011年7月22日(金)_c0028792_217767.jpg
車が通り過ぎるのを待っていた時!
この凛トンくん、めちゃ可愛い~♪♪♪ (はい、親バカです^^;)

すっごく涼しい~♪                2011年7月22日(金)_c0028792_2192310.jpg

すっごく涼しい~♪                2011年7月22日(金)_c0028792_2193598.jpg

日中は暑くても良いから、朝晩がこのくらいだと良いんだけどなぁ~。
でもまだ7月ですから、そうも行かないですね(^_^;)
また日曜日は最高気温が35℃の予報になっていました(>_<)
熱中症に要注意です!
Commented by あんちゃん at 2011-07-23 21:04 x
ここ数日、朝晩とっても涼しかったね~~
こっちも特に夜はさむ~いくらいだったよぉ。

ところで菜々ちゃん、少しお薬でよくなってきてるかな?
お薬だけでよくなるといいね!
実は今モスも同じなんだ~~
でもお薬で腫れはひきました。
Commented by nana_mama7 at 2011-07-23 23:18
★あんちゃん
こんな夏だったら最高だよね~♪
でもまた明日あたりから暑くなるらしい(>_<)
菜々ね、ちょっと腫れが引いて来てるかな?って感じ・・・。
えっ、モスくんもだったの??\(◎o◎)/!
モスくんみたいにお薬だけで腫れが引いてくれると良いな!!!
あんちゃん、ありがとう(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-22 21:09 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ