菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

祝☆101歳!                2011年7月24日(日)

今朝のお散歩も5時半には家を出ようと思っていたのに
菜々パパがなかなか起きないので叩き起こしました(爆)
夏限定ですが^^;、我が家にも朝寝坊なんて言葉はございません!

凛トンくんったら、またこんな上に乗っかっちゃって~(笑)
c0028792_23154199.jpg

その下には菜々ちゃんが~~~!
c0028792_23161783.jpg
凛トンくんがナダレ落ちて来ないかヒヤヒヤでした(笑)

今日はちょこっとフタリにお留守番をお願いして
菜々パパのおばあちゃんのお宅へ遊びに行って来ました♪
8月1日に101歳を迎えるおばあちゃん!
去年よりも足腰は弱くなって来ましたが、顔色は良くてとってもお元気でした。
c0028792_23195494.jpg

c0028792_2320570.jpg
耳もそれほど遠くなく、頭もしっかりしていて食欲もバッチリ!
スーパーおばあちゃんです(^_-)-☆

そんなおばあちゃんの元気パワーをいっぱいもらって来たので
菜々凛に注入しておきました(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-24 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ