菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診               2011年7月25日(月)

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました。
すっごくすっごく心配していた左上歯茎の腫れもかなり引いて来たので
この調子なら今すぐ抜歯の必要は無いとのことで一安心!
でも投薬が終わってからも変化がなければ良いのですが・・・。

他にもいろいろチェックしてもらい、ちょこっと気になることが!
3月頃から超音波で検査をしていた気になる場所が
またちょっと気になるんだそうです(>_<)
それに伴い、まだ正常値の範囲内なんだけど肝臓の数値が
ジワジワと上がって来ていること・・・。
先生からいろいろなお話しを聞き、ちょっと凹んで帰って来ました。

夏場は肝臓も弱くなりがちだそうで、もともと肝臓のお薬を
ずっと飲んでいる菜々なのでフィラリアだったり、抗生剤だったりを
飲むことでも肝臓には負担がかかるんじゃないかと思います。

これから少しの間はちょっとスパンを短くして
肝臓の数値をチェックしてもらおうと思っています。

体重 23.2kg

検査をするから (し過ぎるから) 気になることが出て来るんだと
思われてしまうかも知れません。
でも何か異常があっても話すことが出来ないから、検査で何かの変化があれば
すぐに見つけてあげたいと私は思っています。
特に菜々はおばあちゃまなのでね・・・。

そしていつもの時間に生協さん♪
サーファーのお兄さんは毎週日曜日は海に行くそうで
昨日も千葉の海に行って来たそうです。
若いって良いな~(笑)

毎度恒例のクンクンチェック!
c0028792_23125734.jpg

c0028792_23131237.jpg
こらぁ~~~~!
そんな小松菜を引き出しちゃダメでしょう~(^_^;)
凹んでいるおかーさんを笑わせてくれる凛トンくんです(笑)

菜々ちゃん、お顔がちゅぶれてますよ~(笑)
c0028792_23152332.jpg

c0028792_23153753.jpg
この子達の笑顔をずっと見ていたいから凹んでばかりなんていないぞ~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-25 23:15 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ