菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アンヨのためだもん!             2011年7月27日(水)

ソファーの上と下で仲良くネンネ(-_-)zzz
c0028792_2233973.jpg

c0028792_22331950.jpg
そんなソファーも菜々ちゃんのアンヨのことを考えて週末に撤去します^^;
去年の1月に買い替えたばかりなので勿体無いのですが
アンヨのためです(^_-)-☆

凛トンくんの可愛いチマ♪
c0028792_2315349.jpg
身体が柔らかいよね~(笑)

菜々ちゃんの歯茎が何となくなんだけど、少しずつ腫れて来たような感じが・・・。
もう気になって1日に何十回と見てしまう^^;
角度によって腫れて見えたり、変わりなく見えたり・・・。
もしもの時のお守りのために病院へ行ってお薬を頂いて来ました。
先生ったら「触りすぎちゃダメですよ~!」って!
もちろん刺激になりますから触ってなんていないですよ~(笑)
Commented by さくらママ at 2011-07-28 10:00 x
そっか、いよいよソファの撤去ね!
菜々ママの素早い決断には脱帽です(爆)
可愛い菜々ちゃんのため、歯茎だって、何十回見たって
いいの、いいの・・・我がコの異変に気づいてあげられるのは
ママやパパしかいないんだから~~

そっか、桃ちゃんもよく見ていると、凛ちゃんと同じ、
体は柔らかいって事なんだね!(笑)
Commented by あんちゃん at 2011-07-28 14:26 x
うちもね、ソファーを買い替える予定なの。
足のついてない低いのがあるでしょう
モスはソファーに寝たいコだから、なくしちゃうのはできないかなぁ・・って。

菜々ちゃんの歯茎、どうか腫れませんように~~
Commented by nana_mama7 at 2011-07-28 21:36
★さくらママ
私的にはもっと早く撤去したかったんだけどね^^;
そう、可愛い菜々凛のためだからね~(^_-)-☆
いろいろ心配かけてごめんね&ありがとう!
何かあった時は私達が気づいてあげなくちゃだよね。
うんうん、桃ちゃんと凛っていろいろなところが似てるよね~♪
二番目の子って感じだよ(笑)

★あんちゃん
あんちゃんと考えることは同じだね!
我が家もローソファーを購入したんだけど探すのが大変だったよ(^_^;)
菜々もモスくんと同じでソファーで寝るのが大好きだからね♪
明日はモスくん、頑張ってね!
菜々凛と応援しているよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-27 23:16 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ