菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ソファー撤去で一安心!           2011年7月30日(土)

今朝は5時頃だったか、すごい雨音で目が覚めました。
「これじゃ朝散歩は無理かな・・・」ともう一眠り^^;
6時前に外を見るとラッキーなことにやんでいたので
いつものお休みコースで行って来れました(^_-)-☆

無事にソファーの撤去完了!
今までソファーの前に敷いていた長座布団を置いていますが
菜々ちゃんがソファーのあった場所に行き
その場所を見つめる仕草を何度も見ました(>_<)

何だかその表情が切なくてその度に
「また新しいソファーが来るまで待っててね!」と語りかけました。
c0028792_23174227.jpg

c0028792_23175447.jpg
菜々ちゃん、ごめんね~・・・。

その長座布団には凛トンくんが乗ってテレビを見ていました(笑)
c0028792_23203735.jpg

c0028792_23204797.jpg
そのあと、その場でぐっすりネンネ・・・(-_-)zzz

でもこれで1日何回かのソファーの上り下りがなくなっただけでも一安心です!
Commented by さくらママ at 2011-07-31 16:43 x
菜々ちゃーん、ソファがなくなって寂しいね・・
でもね~大丈夫よ~
ママがね、もっとステキなソファを用意してくれてるよ!
愛情いっぱいのソファだからね!!
今度、そのソファにさくらママも載せてね(笑)
Commented by tax at 2011-07-31 18:57 x
酔っぱらってソファーでぐっすり眠っていたら、
Zazieがソファーに乗れなくて荒れ狂って
自分のドッグベッドをかきむしっていたようです。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-07-31 22:45
★さくらママ
そうなの、アタシねソファーがなくて寂しいのよ(>_<)
でもおかーさんがもっとステキなソファーを用意してくれてるの?
だからだわ!
おかーさんが1日何回もアタシの耳元で「もう少し我慢してね。
また菜々ちゃんが大好きなソファーが来るからね。」って言うの。
うふっ♪さく桃ちゃんママになら乗せてあげても良いよ~。
また遊びに来てね(^_-)-☆      By.菜々

★taxさん
やっぱりどこの家でもソファーはワンズの物なんですね~(笑)
Zazieちゃんも乗りたかったんですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-30 23:21 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ