菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

地震にビックリ!                2011年7月31日(日)

今朝の地震はビックリしましたね~(^_^;)
地震が来る直前に下からモコモコって感覚を感じて
寝ぼけ眼ながら「あっ、地震が来る・・・」と思った瞬間に揺ら揺らと
揺れ始めました(>_<)
さすがの菜々ちゃんも頭を上げ、辺りをキョロキョロと見渡していました。
フタリに「大丈夫、大丈夫!おかーさん、居るからね!」と言ったあと
テレビを付けようかと思いながら、また寝ちゃいました(笑)
23区は震度3だったようですが、もっと揺れた気がするな・・・。

それから一眠りして、6時前に朝散歩に出ると霧雨が降って来ました(>_<)
途中ちょっと雨宿り!
c0028792_22555648.jpg

c0028792_22561135.jpg
一向にやむ気配がないのでまた歩き出しましたが
今朝はせっかく涼しかったので、のんびり歩くつもりでいたのに残念!

日中はのんびり過ごし、夜になってヒロおじちゃんが菜々凛に会いに来てくれました♪
菜々ちゃんは嬉しくて『菜々の女神』を披露!(笑)
c0028792_225876.jpg

c0028792_22581725.jpg
凛トンくんもいっぱい遊んでもらって・・・。

c0028792_22582762.jpg
菜々ちゃんもいっぱいイイコイイコしてもらったね~♪

7月も今日で終わり・・・。
梅雨明けが早かったせいか、7月がとっても長く感じた菜々ママです^^;
暑さもまだこれからが本番ですね(>_<)
Commented by nene at 2011-08-01 00:55 x
ご無沙汰しています!
ななちゃんの歯茎の腫れはいかがですか?
余計なお世話かもしれないのですが、お役に立てればと想い、
コメントさせていただきました。
実は、ねねも急に歯茎が腫れて、どんどん大きくなり
お口を閉じても見えるぐらいになっちゃいましたが
それが何か悪さをするわけでもなく何年も経過しましたよ
獣医さんもあんまり問題視してなかったですし…
それと同じでなんともなく経過してくれるといいですね!
りんくんもななちゃんも元気そうでなによりです(^^)
暑さに負けず楽しい毎日をお過ごしくださいね~
Commented by チュチュミュウママ at 2011-08-01 16:02 x
こにゃにゃちわ~♪
ソファー撤去したんですね~
我が家もソッコーでしたよん。
負担が無い環境が一番ですもんねぇ!
久しぶりに菜々の女神!!!登場!!!
かわゆすですぅ♪
Commented by nana_mama7 at 2011-08-01 22:15
★neneさん
お久しぶりです(*^_^*)
菜々の歯茎の腫れは引いて来ましたが
でも腫れた場所の周りが何となく腫れぼったく見えるので
お薬はお守り代わりに頂いて来ました。
ねねちゃんもそんなに腫れたんですか・・・。
でも何もしなかったんですね^^;
菜々のも何も悪さをしないと良いのですが~。
我が家のフタリはとっても元気です♪
neneさんもご自愛くださいね(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
こんばんは~。
ソファー撤去しましたよ~。
うんうん、チュチュミュウママも素早さそう(笑)
良くないとされるものはオール撤去です(^_-)-☆
菜々の女神、ほんとかわゆすでしょう~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-07-31 22:58 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ