菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お守りの薬!                  2011年8月1日(月)

今日から8月ですね!
7月は梅雨明け後が長かったせいで、1ヶ月がとても長く感じてしまって
私的には「えっ、まだ8月!!!」って感じです。
でもここ数日は涼しいのでホント助かってます♪

今日は朝一番で菜々の歯茎の経過観察のため病院へ・・・。
すっかり腫れは引いているのですが
でもその周りが何となくまだ腫れぼったいような感じなので
お守り代わりにお薬を頂いて来ました(^_-)-☆

それから気になっている肝臓の数値3項目だけ検査して頂きましたが
どれも下がっていました(*^^)v
良かったね♪♪♪

今日も涼しかったのでお庭でのんびり!
c0028792_22251512.jpg

c0028792_22252788.jpg

c0028792_22253768.jpg
足を拭き終わったあとのフタリ・・・。
このままにしておいたらフタリとも寝ちゃいそうです(-_-)zzz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-01 22:25 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ