菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

愛がいっぱい♪                  2011年8月2日(火)

お歳を重ねてめっきり甘えん坊さんになった菜々ちゃんは
こんな格好で甘えて来ます(^_-)-☆
c0028792_22191615.jpg

c0028792_22192860.jpg
ヘソ天から横向きになったらこんなお耳になっちゃった^^;
可愛いねぇ~(*^^)v

そして凛トンくんに襲われることもしばしば・・・(笑)
c0028792_22221457.jpg

c0028792_2222262.jpg

c0028792_22224981.jpg
それぞれの愛情表現にすっごく癒されてます(^_-)-☆
もうフタリとも可愛すぎるぅ~~^^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2011-08-03 11:32 x
こんにちはっ!
凛トンくん、フレームアウトし過ぎですよ~(-^〇^-)
さすがに重いんじゃないですかぁ?!
菜々ちゃん、いっぱい甘えちゃって~♬
ところで、犬病院の夏休みってわかりますかぁ?
お盆チュ~はやってるんですかねぇ?
あっ!もうすぐお楽しみですね(#^.^#)
早く会いたいです!(彼氏かっ!!!)笑
Commented by nana_mama7 at 2011-08-03 20:52
★チュチュミュウママ
こんばんはっ!
凛は重たいですよ~(笑)
でもそれも愛の重みかと・・・おかしな私??(爆)
病院のお盆休みは無いですよ~!
時間の短縮はあるかもですが、でも月曜日に行った時
何も書いてなっかったので、きっと通常通りですね。
うふっ、ほんともうすぐだね♪
また来週にでもメールしますね~(^_-)-☆
ほんと恋人同士かって感じ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-02 22:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ