菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつもの調子で激突!              2011年8月3日(水)

午前中、ウエザーニュースからゲリラ雷雨のメールが来たと思ったら
降って来ましたよ~、大粒の雨が!!!
今年の夏はこんな不安定な状態が続くようですね^^;

私が実家から帰って来ると大喜びのオフタリさんでしたが
凛トンくんが嬉しさ余っていつものようにベッドからソファーへ・・・。

でも今の我が家にはソファーがありません!
凛トンくんったら、『ドーン』と壁に激突!!!(汗^^)

本人もかなりビックリしたようで照れ隠しにおもちゃを咥えて
ヘラヘラとやって来ました(笑)
もうほんと可愛いよなぁ~(^_-)-☆

そんな凛トンくん、気持ち良さそうに爆睡ちぅ!
c0028792_2185839.jpg

c0028792_219798.jpg
カメラを向けたら気付かれちゃった^^;

菜々ちゃんもソファーのない生活に慣れて来ました♪
c0028792_21103364.jpg
でも本当はソファーで寝るのが大好きな菜々ちゃんなので
ベッド代わりのローソファーが日曜日に届く予定です^^;
だからもうちょっとだけ待っててね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2011-08-03 22:05
凛トンくんにはもう笑えるよね~
想像したら・・・もっとおかしくなっちゃって(爆)

菜々ちゃーん、もういくつ寝ると・・・♪♪
ソファが待ってるよ~~
もうちょっと長座布団で我慢してね~
優しいママで良かったね♪←凄い上げ上げ~(爆)
あっ、菜々ママちゃん・・・何もいらないから~~
Commented by itsumomax at 2011-08-04 16:33
凛ちゃんのリアクションを想像して1人で大爆笑しちゃいました‼
人間もそうだけど、わんこもミスするとなんとかごまかそうと
しますよね~。
その姿がけっこう笑える。。。(^^♪
菜々ちゃんは新しいソファーが待ち遠しいですね。
菜々ママの優しい心遣いが菜々ちゃんなはちゃんと
伝わってると思いますよん(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2011-08-04 22:22
★さくらママ
さくらママちゃん、何が欲しい?(爆)
菜々ももうちょっとの我慢よ~(^_-)-☆
ほんと凛には笑わせてもらってるよ~。
想像しただけでも笑えるでしょう!
実はね、また今日もやったのよ(笑)

★まっくすママ
あの凛の照れ隠しの仕草がめちゃくちゃ可愛くて♪
凛はほんとに笑えます~(^_-)-☆
菜々への気持ちはちゃんと伝わってますかね?
だと良いのですが~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-03 21:33 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ