人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

心配事・・・                     2011年8月4日(木)

今日も昨日と同じような時間からゲリラ豪雨的な大雨!
ちょうどスーパーで買い物中だったので小降りになるまで待ちました。
明日もまた不安定なお天気が続くようです(>_<)

まだまだ抜け毛が凄いフタリ・・・。
特に菜々ちゃんの毛はふわふわなのでブラッシングをしていると
顔にくっ付いて来ます^^;
心配事・・・                     2011年8月4日(木)_c0028792_22572821.jpg

お手々の上に唇びろんちょ!(笑)
心配事・・・                     2011年8月4日(木)_c0028792_22574150.jpg
今日も壁に激突していた凛トンくん。。。もうちょっと学習しようね(^_^;)

また菜々ちゃんの歯茎が少し腫れて来た感じ・・・。
心配になって午後一で病院へ行き、今回は抗生剤を替えて様子を見ることにしました。
あぁ~、心配事は尽きないよ(>_<)
Commented by ぱとまま at 2011-08-05 20:20 x
菜々ママ、昨日は電話どうもありがとうでした~
久々に菜々ママと菜々ちゃんの声が聞けて、嬉しかったよ^^
すっかり長電話しちゃいまして、ごめんね。
菜々ちゃんも凛くんもこんなに可愛いものね♪
ママの心配もよーくわかります。
私もいつもブログを見ながら、見守ってるからね!
とりあえず菜々ちゃんの歯茎・・・ぱとと同じ事にならないように
くれぐれもお祈りしてます^^
Commented by nana_mama7 at 2011-08-05 21:28
★ぱとまま
昨日は長々と話しを聞いてくれて、ありがとうね!
ぱとくんの体験談とか、とっても参考になったよ~。
また何かあったらお願いしますm(__)m
もう毎日ドキドキだよ。
でもぱとままも祈ってくれるから大丈夫だといいな・・・。
心配事が絶えないけど、いつまでも元気でいて欲しいよ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-04 23:31 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ