菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

股座ゴロン!                   2011年8月6日(土)

今朝も目が覚めるとお日様サンサンだったので
急いで散歩の準備をしているうちに雲が広がって来ました!
ラッキー♪♪♪

おかげで曇り空の中、お散歩に行って来れました!
でも湿度が高くて暑かった~~(^_^;)
途中で久しぶりにフェンディちゃん(イエローラブ・10歳)と会いました♪
ちょっと後ろ足が弱くなって来たようですが
菜々凛とご挨拶をしてとっても嬉しそうにしてくれました。
デジカメを持って行けば良かったな~^^;

菜々ちゃん、久しぶりに大好きな股座ゴロン♪(*^^)v
c0028792_20424975.jpg

c0028792_204309.jpg
本当はこの格好で歌を歌いながらお手々をクルクル回すのが大好きなの~。
でも菜々パパだったからね(笑)

凛トンくんは何やら真剣な眼差しでテレビを見ていました(笑)
c0028792_20475138.jpg

c0028792_2048257.jpg
よぉ~く見ると鼻水がぁ・・・(爆)
あまりの可愛さに、この後いっぱいウリウリしてあげちゃいました~\(^o^)/
Commented by neromama at 2011-08-07 17:13
鼻水、たまに出てるよねぇ・・・
でも、ミョーに可愛いよね、鼻水(爆)
ぜーんぜん汚く思わないし、「あら、鼻水さん!」って感じ。
実際、サラサラだしね(笑)
こんな感覚の私達って変かしら? ←私達って、決めつけてるけど。

少し前の時間、ピカッ&ゴロゴロだったね。
すぐに凛ちゃんのこと考えちゃったよ~
Commented by nana_mama7 at 2011-08-07 23:04
★ネロママ
うん、鼻水もミョ~に可愛いよね(爆)
この子達から出るもので汚いと感じるものは無いね~!
ちょっと異常???(笑)
夕方のピカッ&ゴロゴロは可哀想なくらい怖がっていたよ。
でもみんな居る時で良かったよぉ!
これがヒトリの時だったらと思うと可哀想で・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-06 21:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ