菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ソファーが来たよ♪                2011年8月7日(日)

午前中に待ちに待ったソファーが届きました(^_-)-☆
菜々ちゃんったら、初めのうちはいくら誘っても全然ダメ!
匂いの付いているモノを置いても、視界の中にも入れようとしないのです^^;
でも数時間後にはこんな感じでネンネしてくれました~(*^^)v
c0028792_23254080.jpg
これで一安心!(笑)

そして夕方前から曇って来たと思ったら雷さんの登場!
一発目がもの凄くて、凛トンくんは菜々パパの股座に非難・・・(^_^;)
c0028792_2328384.jpg

c0028792_23281556.jpg
凛トンくんはホント怖がりさんで、ゴロゴロ音で飛び起きました^^;
今日はみんなが一緒の時で良かったです!
これがお留守番中だったらと思うと可哀想で・・・。

ちょうどこの頃、義弟が大阪から戻って来たんですが
我が家の最寄り駅の2つ手前の駅までバケツをひっくり返したような
ゲリラ雷雨だったそうです!
こっちは全然降らなかったのに~。
今年はゲリラ豪雨がピンポイントでわかるんだそうですね~。
また明日も不安定なお天気が続くのかな?

夜にはこんなフタリが見れました\(^o^)/
c0028792_23353112.jpg
菜々ちゃん、このあともヒトリでへそ天になって寝ていました♪
前回のソファーよりも早く慣れてくれたようで良かった~。
Commented by さくらママ at 2011-08-08 07:43 x
菜々ちゃーん、良かったね♪
すてきなソファじゃない♪♪
これでまた女神を見せてね~
そうそう・・雷さんね、鳴ってたよね;^^
でもさ、雨が降らなかったね。今日もかな?
この頃大気の状態が不安定で傘が出手放せないよ(><)
Commented by b.lab_BTR at 2011-08-08 11:32
菜々ちゃん、本当に良かったね。
アンヨにヤサシいソファ、凛太朗くんももう激突しなくなるね。(^^;)

昨日は夕方もの凄いカミナリでかわいそうだったね。
暦の上だけじゃなく早く秋になって欲しいね。
Commented by nana_mama7 at 2011-08-08 23:05
★さくらママ
今までのソファーの低い番って感じだね(笑)
今日もソファーで寝ては床に行ったりであちこちで寝てました^^;
今日は雷さんの登場はなくて良かったよ~。
また明日もかな??

★ニコちゃん
菜々もまたソファー寝復活です(^_-)-☆
今のところ凛もまだ激突はしていませんが、でもきっとそのうちやりそうです(笑)
昨日の雷は凄かったですよね~。
でも今日は大丈夫でホッとしました♪
ほんと早く涼しくなって欲しいな~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-07 23:32 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ