菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます           2011年8月8日(月)

今日は立秋!
暦の上ではもう秋なのに地上では35℃近くまで上がって
まだまだ当分は残暑が厳しいようです(>_<)

今日は朝一番で菜々の歯茎の定期チェックに行って来ました♪
腫れの方は一進一退と言った感じで、すっきりしません・・・。
今日はレントゲンを撮りましたが、画像上ではほんの少しだけ腫れているのがわかり
今のところそんなに悪くはないようです。
お友達の話しを聞くと、やっぱり同じような感じで腫れを繰り返し
だんだんと歯がグラグラになり抜歯をしたそうです。
菜々も今のところはもう少し様子を見て行きます。

菜々ちゃん、ソファ寝復活です\(^o^)/
c0028792_23203969.jpg
座面の高さはこのくらい低くて 念のためソファーの前にも今まで置いてあった
長座布団を置いて少しでも段差を軽減しています。
だんだん菜々凛仕様になって来て、我が家は菜々凛小屋です(苦笑)
うふっ、それでも良いの、良いの!(*^_^*)

凛トンくんは今日も生協さんチェック!
c0028792_23251675.jpg
今日はチンゲン菜を引っこ抜いておりました(爆)

そして今日は菜々ちゃんも参戦していると思ったら、ブルーベリーがあったのでした(*^^)v
c0028792_23281993.jpg
さすが!菜々ちゃん♪
大好物には目がないのね~(笑)
Commented by お世話係り at 2011-08-09 14:50 x
菜々ちゃんの歯茎、心配が続くね。
一進一退かぁ・・・
毎日、チェックしちゃうよね。

菜々ちゃん凛トンくんソファに慣れて良かった♪
って!
うちも先月、同じ理由で処分して
ローソファ変えたのよ~
で!
ソファソックリなの!
うちのは低い脚がついてるけど
取り外し出きるタイプだから、はずそっかな?

Commented by nana_mama7 at 2011-08-09 21:58
★お世話係りさん
そうなんです~(>_<)
もう心配で毎日、何十回も目が行ってしまいます^^;
クロリスちゃんちもソファーを変えたんですか~?(笑)
みんな思うことは一緒ですね(^_-)-☆
ウチのも脚が付いてますよ~。
でもね、10cmぐらい高くなってしまうので付けてません!
もしかして同じだったりして~(笑)
ウチはネットで買いましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-08 23:29 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ