菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑いのでおうち遊び!             2011年8月10日(水)

今日は最高気温が35℃まで上がったかと思いきや34℃だったようです。
お昼頃に母とランチに行って来たのですが、その時の暑かったこと!!!
あまりの日差しの強さにクラクラしそうでした(笑)
イヤ、ほんとです!

こんな日の夕散歩はお庭のみなので、家の中でおもちゃで遊ぼうと
凛トンくんを誘ったらモレナク菜々ちゃんも付いて来ます(爆)
c0028792_21375896.jpg

c0028792_21381044.jpg

c0028792_2138209.jpg

c0028792_21382986.jpg
菜々ちゃんは必死だけど、凛トンくんは力を抜いているのがわかります^^;
時々、菜々ちゃんに華を持たせちゃって♪
凛トンくんは優しいコだもんね~\(^o^)/

そして明日の最高気温は35℃って言ってましたよ(>_<)
皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
Commented by さくらママ at 2011-08-11 09:11 x
おっは~
昨日は本当に暑かったよね(><)
実家は駅から20分は歩くので、もう熱中症になるかと
思ったくらいだよ;^^
飲み物ばっかりで、一度暑くなった体はなかなか元に戻せない
のがよくわかった!
ワンコにはそうさせたくないから・・・本当に気をつけなきゃ!
菜々凛ちゃんもこの暑さは無理しないように家での遊びが
良いよね♪
Commented by あつこまま at 2011-08-11 09:57 x
こちらにはご無沙汰です(^^i)
しかし毎日暑い事…嫌になりますね…
朝の涼しいうちに、涼しくはないけど…庭の草むしりを少しずつしてます。
その節は、ご心配おかけしてしまい…ごめんね。
あれ以来、すっかりお部屋の子になってしまってる、ななですが。
大人しく一人でお部屋で寝てくれています。
誰も見てないので、そう思ってるのですが…(笑)
今朝も、全部閉め切ってる部屋ですが何気に涼しかったりして…
ちゃんとななに風が行くように扇風機を弱にしてるの。
今もハァハァ訴えてるので、エアコンさんのお世話になりました。
暑いので、親子共々暑さには気をつけましょうね。
こう暑いと人間も水につかりたい気分ですね。
Commented by nana_mama7 at 2011-08-11 21:13
★さくらママ
今日も暑かったね~(>_<)
もう茹るかと思ったよ^^;
ヤダ、さくらママちゃん!
それって熱中症の一歩手前みたいな感じじゃなーい!
気をつけてよね~。
今日も無理せず、朝散歩もショートコースにしちゃった。
明日の朝も暑いのかな~?
Commented by nana_mama7 at 2011-08-11 21:19
★あつこまま
ななちゃん、やっぱりこの夏はお部屋っこになっても仕方がないよ~。
だって凄く暑いんだもん(>_<)
でもななちゃんはヒトリで寝ているんだね~。
日中も日差しが出て来ると暑くなるよね。
我が家のエアコンも朝の数時間以外はずっと付けっ放しだよ~。
早く涼しくなって欲しいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-10 21:40 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ