菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

メロンちゃん♪                  2011年8月12日(金)

今日も猛暑日となった菜々凛地方!
c0028792_22472289.jpg

c0028792_22473428.jpg

c0028792_22474971.jpg
食欲もあって元気なのですが、菜々ちゃんのお腹の調子がイマイチ・・・。
夕ご飯にはビオフェルミンを入れてあげましたが
明日には良くなっていてくれると良いな。

今日はネロ家から毎年恒例のメロンちゃんが届きました♪
ネロママのご実家で丹精込めて作られたメロンちゃんは
とっても美味しいのよん(^_-)-☆
c0028792_22583331.jpg

c0028792_2361883.jpg

c0028792_2362968.jpg
菜々ちゃんは美味しいものだとちゃんとわかっていますが
凛トンくんは食べるものだとわかっているのでしょうか?(爆)
この後、このままネムネムし始めちゃいました(^_^;)

食べ頃を見て、みんなで美味しく頂きますねぇ♪♪♪
ネロ家の皆さん、いつもどうもありがとう~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-12 23:07 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ