菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また遊んだよ♪                 2011年8月15日(月)

あぁ~、あつい、暑い、アツイ!
ついつい そう言葉が出てしまいます^^;

夕方は日が陰ってからお庭に出るのですが
蚊取り線香の準備をしていたら、昨日のお兄ちゃん達が駐車場で
セミ取りをしていました。
「わぁ~、ヤッター!犬は出て来ますか?」って(笑)
玄関でスタンバッていた凛トンくんはもう大喜び!
菜々ちゃんが用を足すまで待っていてもらって、どうぞ~♪
c0028792_22585698.jpg
お兄ちゃんのお名前が「凜くん」で
ずっと「凛太朗、凛太朗!」って可愛がってくれました(*^^)v

c0028792_22591012.jpg

c0028792_2311218.jpg

c0028792_2312246.jpg
肉球やお耳を触って「気持ち良い~」と大喜び!
勝手に触ることはしないで、ちゃんと私に聞いてくれるので
凛トンくんもビックリすることなく気持ち良さそうにしていました。

帰る時に「また明日も同じ時間頃に出て来ますか?」って
明後日まで居るんだそうです(笑)
今年は姪っ子達が部活で忙しく、そして2人が受験生なので遊びに来れないから
代わりに遊んでもらえて良かったね(*^^)v

菜々ちゃんのお腹の調子もだんだんといつものブツに近づいて来ました。
c0028792_23115541.jpg
こんな格好で寝ているからお腹が冷えちゃった?(笑)
きっとこの暑さで腸内細菌のバランスが崩れちゃったのかも知れませんね~。

今日はり~にゃくんの7歳のお誕生日です♪
り~にゃくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
シニアの仲間入りだなんて、まだピンと来ないね(笑)
末っ子り~にゃくんはいつまでも永遠のお坊ちゃまだよ!
これからも元気でね(^_-)-☆
Commented by ニコちゃん at 2011-08-16 08:56 x
菜々ママちゃん、おはよう!
昨日はいっぱいいっぱいお祝いメッセージをありがとね。(^^)
約半年違いの凛太朗くんとり〜にゃ。
あんなに小さかったのにもう・・・(^^;;;)
きっときっとふたりともお子ちゃまのまま
年を重ねるんだろうね。

これから何回も何回もおめでとうが言い合えますように!
Commented by nana_mama7 at 2011-08-16 21:34
★ニコちゃん
お祝い事だもん、いっぱい「おめでとう!」って言っても良いよね~(笑)
ほんとにもうシニアだなんてね・・・。
でもそう、フタリとも永遠のお子ちゃまですよね(^_-)-☆
この先もずっとずっと言い合いましょうね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-15 23:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ