菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩コースの選択              2011年8月16日(火)

最近は毎朝、外に出た感じでお散歩コースの選択をしています。
今日は昨日よりも少し楽だったので、ちょっと長めのコースを選択!
無理はさせられないけど歩ける時にはしっかり歩かないと
筋力が弱くなってしまうもんね~。

でね、気象庁からこんな予報が出ています。。。今後の気温
当たってくれたら嬉しいな~♪

今日はフタリの写真を撮ってないやぁ!(^_^;)と思い
今のフタリを見たら、もちろん爆睡ちぅでした(笑)
c0028792_21482257.jpg

c0028792_21483515.jpg
「寝る子は育つ!」
皆さんの可愛いムスメちゃんや、ムスコくん達も良く寝てますか~?^^;
Commented by さくらママ at 2011-08-16 22:54 x
菜々ママ気象予報士さん、拝見しました~
来週辺りから涼しくなると良いなぁ~
もう30度超えとはおさらばしたい!!(笑)
あはは~寝る子は育つってさくらママの事だよ~
小さい頃からみーんなに言われて来た!
あっ、我が家のフタリもこの暑さでか??
よく寝ておりまする!(笑)
それにしても菜々凛ちゃんの寝顔・・・超可愛い♪♪
Commented by えつこ at 2011-08-17 21:37 x
その予報信じてるよ~。9月になるとまた暑さが戻るみたいだけど、熱帯夜がなくなるだけでも体は楽になるから助かる♪
昨日、家から少し離れた所だけど、同じ市内でツクツクボウシが鳴いてたの。秋が近づいてる証拠だよん。
何時でもどこまででも歩ける季節が待ち遠しい~。
わんこの寝顔はいつ見ても癒されるね。
Commented by nana_mama7 at 2011-08-17 22:01
★さくらママ
私が予報した訳じゃないけどね~(爆)
でも私は信じるわ!!!
日中の暑さは良いとしても、朝晩が涼しくなってくれたら良いよね♪
さくらママ、今でも育っているのね(笑)
コドモ達は暑くても寒くても良く寝るよね~。
あぁ~、羨ましい(^_-)-☆

★えつこさん
私もこの予報、超信じてます!って言うか、願いです(笑)
はい、熱帯夜がなくなるだけでも身体には良いですよね~。
日も短くなって来たし、ツクツクボウシですか!
やっぱり秋は近づいているんですね~♪
涼しくなったらいっぱい歩きたいですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-08-16 22:25 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ